
サンルーム「晴れもようWith」でシロアリ被害は心配ご無用

サンルーム「晴れもようWith」でシロアリ被害は心配ご無用
お客様からのご要望
ご家族がDIYで造られたという大きなサンルーム。長年活用してきたU様ですが、基礎の木部周辺に羽アリがいたことから、シロアリによる食害を発見したとのこと。被害が広がる前にぜひ新設したいと、弊社にご依頼くださいました。
川畑瓦工業からのご提案
採用した商品は、設置タイプやカラーの種類が豊富な、三協アルミ「晴れもようWith」。屋根が大きなタイプをチョイスし、サンルームから玄関アプローチまでひとつながりでカバーしました。また、玄関横のサッシのみ、プライバシーに配慮した曇りガラスをご提案。さらに、屋根パネルには熱をカットできる素材を選ぶことで、利便性や快適性にも配慮しました。このたびの施工により、シロアリ被害の心配がいらないサンルームが完成しました。
地域 | 垂水市中俣 |
---|---|
施工費用 | 税込137万円 |
施工前
施工中
【施工完了までの手順~まずは解体】
【施工完了までの手順~下地を整えて新設へ】
施工後
完成しました!
今回のリフォーム工事の費用内訳・詳細
サンルーム・テラス新設工事費 102万円
解体工事費 10万3千円
廃材処分費・諸経費 11万4千円
消費税 13万3千円
お客様からの声
解体・新設したことでシロアリ被害もなくなり、おかげさまで今はとても快適に過ごしています。子どもたちも中で遊ぶようになり、気に入っているようで嬉しいです。
担当したスタッフよりメッセージ
このたびの新設により、安心と快適をご提供することができました。お子様の遊ぶスペースが広がって何よりです。ご依頼いただき誠にありがとうございました。